FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
09/11
簡単トメットって?
こんばんは。やっと東京のgotoトラベル除外が、解除されるようです。私は今月中に関西への移動がありますが、少しは気が楽に感じます。

今日のお題は、またお気に入りの便利グッズです。

2020091121533085e.jpg
このプラスチック製の小物、身につけるアクセサリーではありません。取り付ける相手は、キャンパス地など布製のトートバッグ。

202009112153501ca.jpg
こんな感じて、ハンドルとハンドルの真ん中に挟み留めます。その名は簡単トメット。

202009112153558b3.jpg
両側に挟み留めると、こうなります。もう想像つくと思いますが、中にマグネットがセットされているので、トートバッグの口を仮止めできます。

2020091121535414e.jpg
こんな感じです。布トートは、軽くてかさ張らないので、カジュアルに出かける時便利ですが、中味が多いと上から見えてしまって、ちょっと不用心。でも、こうして留まると、気になりませんよ。

20200911215357891.jpg
脱着可能なので、手持ちのトートどれにでも、とっかえひっかえ使えます。厚みが合えば、紙袋でも使えるかな?

台所用品以外では、今一番のマイブーム便利グッズです😊
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.