FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
06/28
若者の売り場を覗くのは、いつも新鮮。
こんにちは。 また真夏日ですねー。 全く今からこれで、7月以降はどうなるのでしょう。。。

さて、今日のトピックは、ずばりソックス。 今回も十代女子用小物を頼まれたので、FOREVER21を覗きに行きました。

20180628150623860.jpeg
まず目についたのは、リスのソックス。 穏やかな表情に、飛び出した耳がかわいい。

2018062815062702d.jpeg
テッパンのコアラは、実際に足が入って横に伸びると、もっとかわいくなるだろうな。

20180628150629dd6.jpeg
キツネも良い顔している。けどこの模様が足の甲に来ると、結構なインパクト!

20180628150622a46.jpeg
これはネコらしいんだけど、私にはハムスターに見える。。。

20180628150626934.jpeg
最後のこれは、間違いなくネコですね。 これなら大人でもいけそう。

ということで、頼まれた以外に自分用にも、一足買ってしまった私でした。さあて、夜のサッカー観戦に備えねば。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.