FC2ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
09/25
雨模様のフルーツ公園、その1
こんにちは。 典型的な秋雨ですね。 夏休みや三連休が終わって、落ち着いたら行こうと決めていたドライブ。 雨だけど決行しましたぁ。

まあ、大した距離ではないのですが。。。
20180925130121ca3.jpeg
中央高速を勝沼で降りると、こういう佇まいのお店が道路沿いに、沢山みられます。

201809251250081d5.jpeg
今日の目的地は、ここ笛吹川フルーツ公園。雨なので、駐車場もがら空き。

20180925125008faa.jpeg
ここは、フルーツをとって食べるための施設ではなく、広々とした敷地に自生して結実している、季節の果物を景色と共に楽しむところです。 よって、ぶどう棚も高めに組んであって、たわわに生っているのを、下から見上げて観察します。

20180925125002b87.jpeg
道沿いにかりんが沢山植わっていて、今が旬とばかりに沢山実がついていました。 のど飴にしますよね。

2018092513012188c.jpeg
りんごも早い種は、だいぶ赤くなってます。

201809251250073eb.jpeg
柿は、まだまだ青いですね。

この先は、明日のお楽しみに。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.