FC2ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
12/25
デコレーションは、これだけ。
こんばんはー。とうとう今年もあと1週間を残すのみとなりました! クリスマスの当日となった今日は、皆さん家族サービスでしょうか?

私は、今年最後の歯のメンテナンスに行き、ごく普通に過ごしました。 昨日の握り寿司ではないけれど、なんとなく日本でのクリスマス行事には違和感が。。。

20181225212429fad.jpeg
自由が丘の駅から、デンタルクリニックまでは徒歩10分余り。 途中で折々の季節のお花が見つかります。 これは、背の高い山茶花。

201812252124227f0.jpeg
帰りはもう、外が暗くなってましたが、渋谷で下車してこのお店に直行。 私の読者さんは、このロゴに馴染みのある方多いですよね、スイスチョコレートの有名メーカー、リンツ。年始ご挨拶用に沢山仕入れました。残念ながら、和菓子はあまり日持ちしないので、私はもっぱらここのチョコレートを使ってます。

20181225215710fb9.jpeg
渋谷駅の電光ツリーは、ちょっと珍しいデザインです。チョウチョウが、リボンのようでしょう。

201812252124309be.jpeg
場所は変わりますが、週末に行っていた梅田でのワンショット。今年見たクリスマスデコレーションのなかで、私のベストワンです。

20181225212431954.jpeg
ちなみに、違和感が、と言いつつ、かわいいのでこの子達だけは、飾っちゃいました。。。

さて、残すところ6日ですね。 しっかり締めて行きましょう。




コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.