02/12 | ![]() |
ねぶたとねぷたの違い、ご存知でしたか? |
さて、私の記事は、まだ東北をうろうろしております。





1978年に閉山してしまいましたが、鉱山の深いところは一年中およそ13℃で湿度80%のため、酒類を寝かせておくのに大変良い環境だそうです。 一本500円で3年間、ワインでも日本酒でも誰からでも預かってくれるそうですよ。
![]() |
今日は祝日ですが、皆さんこんな寒中のお休みは、どのように過ごされるのでしょうか。
さて、私の記事は、まだ東北をうろうろしております。 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 1978年に閉山してしまいましたが、鉱山の深いところは一年中およそ13℃で湿度80%のため、酒類を寝かせておくのに大変良い環境だそうです。 一本500円で3年間、ワインでも日本酒でも誰からでも預かってくれるそうですよ。 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||