FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
06/05
目を引いた風景 in 都心
こんにちは。今日もスクーリングで、都心へ出てきている私です。夜は、水引のレッスンを入れているので、ただいま時間調整中です。

前回都心に出たとき、こんな電車に遭遇しました。

201906051732367df.jpg
ラッピングした山手線です。でもって、何のラッピングか写真で分かりますかね?
はい、スシローの回転寿司のベルトが、全車両の外壁を廻ってます。インパクトは、ちょっと微妙な感じでしたが、珍しいのは、間違いないです。

20190605173003877.jpg
もう少し、普通なのは私のよく利用する、京王線のラッピング。今年9月に東京に誘致した、ラグビーワールドカップです。私がテレビをあまり視ないせいかも知れませんが、あんまり盛り上がり感がないような。。。

2019060517305325d.jpg
電車繋がりで、こちらは地下鉄のポスター。600円の24時間切符の広告です。確かに、一日券より、24時間券の方が、特に観光客には、使い易いですよね。600円で有名スイーツ店6店に立ち寄って、700円以上お得、だそうです。これを実行したら、普通の御飯を食べる余裕はなさそうです。

20190605173236715.jpg
スイーツ繋がり、今度は今大流行中の、タピオカドリンクのお店。新店舗が、どんどんできてますね。私も、近所のセブンイレブンで見つけると、結構買ってしまいます。あの歯ごたえが癖になりますねぇ。

2019060517305110c.jpg
口が甘くなったところで、最後はちょっとしめましょう。あまり私の記事に登場しない、中野駅近くのカレー屋さんです。店頭下段は、色々なスパイスのディスプレー。

20190605173053e4d.jpg
上段には、とっても大きな揚げたてカレーパンが、山積みです。種類もたくさんあって、どれを買おうか毎回悩みます。もし中野サンプラザなどに、お出かけの時は立ち寄ってみて下さい。

今夜は、Webで単位試験受験です。ふぅぅ。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.