FC2ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
02/22
私の、取って置きのお店に行きました!
こんにちは。 皆さんもお気に入りの食事処って、ありますでしょ? 

私も現役時代、ありがたいことにそれなりの数のお店を経験させていただき、本当に特別な時に使うところをいくつかリストにしてあります。昨日は、そのリストに15年位不動の地位を占めているお店、小机駅近くの味楽さんに久しぶりにお邪魔しました。 横浜線沿線、しかも住宅地の小机、言葉通り、知る人ぞ知る和食店です。 今日は私がなんだかんだコメントするより、インスタ風に、写真で皆さんに楽しんでいただきましょう。

小机イワシのマリネ イワシの甘酢
小机諫早の生ガキ 諫早の生ガキ
小机フォアグラの茶わん蒸し フォアグラの茶わん蒸し
小机 てんこ盛りの八寸
小机小鯛の潮汁 小鯛の潮汁
小机お造り お造り5種盛
小机マグロのねぎま汁 マグロのねぎま汁(すみません、食べかけです)
小机焼き物 焼き物は一口ステーキ
小机もずく酢 もずく酢(ウニとアワビ入り)
小机鯛めし 鯛めしとシジミ汁の食事
小机デザート デザートもいろいろ少しずつ

ごちそうさまでした!! 一年後位には、また来たいなぁ。。。



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.