FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
06/18
空いていると良いこと。
こんばんは。先日、名古屋空港の空き具合を記事にしたら、やはりいただきました。Facebookで、名古屋人様からのコメント。本来は結構混んでいるので、空いてたのはたまたまのはずだよーと。うん、私もそう思いたいです。

と言いながら、空いてた記事の続きです。

20190618183802d1f.jpg
この日は、グアム島にご兄弟の慰霊訪問されるご夫妻に同行していた私。実は、空港だけでなくて、機内もこんな感じでかなり空いていました。なにか特異日だったのでしょうか?

20190618184938b6e.jpg
関空と同じで、海に突きだしている空港なので、空港の地面・海・船・空・雲が一つの景色に、無理なく収まっています。

201906181838024e8.jpg
機内が空いていてありがたいのは、静かなことに加えて、食事の準備が丁寧なことです。このサーモンも、お皿の大きさに対して、料理の量が多いので、(外国系なので)いつもだともっと見映え悪く出てくるところですが、美味しそうに収まってます。

20190618184729f57.jpg
飛行時間3時間10分、無事にグアム上空へ。何度来ても、この海のグラデーション、見とれます。

20190618183752fa1.jpg
昨日、このホテルの部屋からの夕日を、これまでエジプトのショットにしていた、Facebookのカバー写真と交換しました。

Facebookでは自分の画像も、京都での瑞風イベントのものに変更したところ、予想外にいいねをいただいて、びっくりしてます。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.