FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
02/24
今年2度目の京都滞在です。
今日も覗いていただいて、ありがとうございます。

昨日また、野暮用で京都へ移動して来ました。 

昼移動で、ランチはこちら、品川名物貝づくしの駅弁。
京都貝づくし
2017年金賞と、ありますね。 しじみ、あさり、貝柱、ほたて、と貝の旨味満載で、ローカロリーだけど食べた気のするお弁当でした。

京都伏見稲荷大社正面
私の京都の足場は、東寺や伏見稲荷大社御旅所が徒歩圏内。 今日はとりあえず、稲荷大社の写真をアップしてみます。

京都稲荷大神
私が参った時、お社は皆閉じられてましたが、こちらが稲荷大神のお社。 閉じていても参拝者はぽつぽつ来ていました。

京都近鉄
お社の裏を近鉄電車が走っています。

京都日の入り
少しすると、東寺側に太陽が沈んでいきました。

京都の家呑み1
夕食は、地元産の穂先たけのこと琵琶湖の鮎姿煮を地ビールで家呑み。 翌朝の予定が早かったので、早めに休みました。

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.