FC2ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
07/14
毎月届くプレゼント。
こんばんはー。今日は、泡酒の飲み比べイベントに参加して来ました。結果、頭が朦朧としているので、イージーなネタで失礼致します。

手芸関係の頒布会で、ポイントがたまるとプレゼントが届きます。

20190622195811117.jpg
ある時は、砂糖コーティングたっぷりの、ハイカロリーっぽいドーナツが。

20190622195810f60.jpg
ある時は、チョコ生地にパラパラと、少し飾り付けしたドーナツが。

20190622195816c69.jpg
この時は最初の二つの中間のような、でも砂糖がうまく均等にのらなかった感じのドーナツだったり。

20190622195813dc5.jpg
まあ、毎回ドーナツではあるのですが、この写真をハイレゾで見ておられる方、そろそろ気づかれてますよね。

20190622195812426.jpg
袋にも書いてある通り、いずれも布製、というかニットでできたドーナツなんですよね。

20190622195814781.jpg
ちょっと見は、ほとんど本物に見えます。が、広げるとこのとおり、踵のないソックスになります。

模様の部分は、くつに隠れてしまうので、ありがたく普通に使っております。って、そんなにたくさんは、いらないけれども。





コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.