FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
11/16
ユナイテッド航空902便
こんばんは。本日なんと、私誕生日でございました! いろいろなチャンネルからの、お祝いメッセージありがとうございました😆💕✨

えぇっと、お題の方は興味のある読者さんがおいでなので、またホノルルまで向かったフライトについて書きます。

20191116165829585.jpg
成田空港のUAラウンジです。模様替えして、とても日本調になりました。全日空のスターアライアンスラウンジと比較すると、食べ物の品揃えが貧弱なのですが、以前よりは良くなっていますよ。

2019111616582832a.jpg
ボーイング777-200、今回はとてもスタンダードな1-2-1配列でした。UAでこのパターンは、私は初めてでしたので、やったーという感じです。

20191116165831aba.jpg
窓側のシングルシートは、窓際が座席の場合と、テーブルが窓際にきて通路側に座席がくる場合がありますが、幸い窓際でした。こちらの方が、雑音なくゆっくり寝られます。

20191116165833284.jpg
窓下側面をアップにすると、こんな状態です。これも私には初めてのパターンで、座席シートのコントロールボタンが、全て窓際に並んでいました。これだと、間違って触れてしまう可能性が低いです。

20191116170006002.jpg
どこかの航空会社で、ナッツリターンなんていうのがありましたが、UAでは食前のドリンクと一緒に、温められたミックスナッツが提供されます。これが、多すぎなくて丁度良い量なんです。

201911161700139fe.jpg
夕食メニューは、迷わず和食を注文しましたが、CAさんが即座に「日本で積んでますから、大丈夫ですよ。」と。もしかして、私のブログを読まれたのかな?! 度々、帰国便の日本食は外国で積むので期待薄、という記事書いてきましたので。

20191116170014cc3.jpg
今回の和食献立は、とても種類が多くて日本のおおもてなし感満載でした。UA便では、今までで一番良かったかな。あのCAさんが、この投稿も読んでくれると良いのですが☺️

ちなみに、スターアライアンスで都合の良い方は、UAでマイル貯めると使用期限ないから良いですよぉ!


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.