FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
04/04
お気に入りの一言プレート。
こんにちは。東京の新規コロナ感染者が、120名というテロップがさっき流れました。やはりあの三連休の結果が今出ているのでしょうね。

週末の家籠りに備えて買い出しした昨日、こんなの買ってきました。

20200404165031376.jpg
ごあいさつにアルコールを持参するときに便利な、メッセージカードというかメッセージ木札。最近は簡易包装励行なので、私は剥き出しのまま、布袋や風呂敷で運ぶことが多いです。素っ気なくなるので、それを補うのがこの木札。

20200404165030e5d.jpg
この感謝の気持ちです、は出番が多そうと思ったのですが、いざとなると目上の方には押しつけがましいかな?と躊躇して、まだ一度も使ってません。同僚あたりが無難ですかね。

20200404165027b76.jpg
これはとっても使いやすいですね。万能です。

20200404165024c9a.jpg
差し入れにはこれです。

20200404165031c76.jpg
最後に4枚勢揃い。時間に余裕ができたら、こういう小物も自作してみたいです。水引も付けたら可愛くなりそう😃



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.