FC2ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
04/10
通院で、久々のプチ遠出。
こんばんは。今日は久しぶりに、電車に乗って出掛けました。自粛破りというわけでは、ありませんよ。薬がなくなるギリギリまで待った、眼科の定期検診でした。

今の電車は、窓開け換気をしているので、中がけっこう寒いですね🥶

20200410204359dad.jpg
それでも、家の回り以外の景色にふれるのは、やっぱりウキウキ😃🎶します。今年は平均気温が高いので、ハナミズキがもう満開ですね。

202004102043574b7.jpg
こんなかわいいラッピング車にも、出会いました。誰もが知っているデザインの、サクマ製菓の社用車。彩りが春の青空によく似合います。

20200410204358fb3.jpg
終わってから立ち寄ったスーパーでは、豆に関するまめ知識が。うすいえんどう、というのだけ知らないなぁ、と思ったのですが、いわゆるグリンピースみたいですね。

2020041020435289e.jpg
実は、眼科の診察で瞳孔を開く薬を使っているので、しばらくとても眩しいため、今夜は包丁使うのはちょっと心配。ということで、夕食はお蕎麦屋さんでテークアウトしたおかずです。ネギたっぷりの焼き鳥と、だし巻き玉子。

20200410204357fd8.jpg
生蕎麦は打ちたてで、とっても美味しかった😁のですが、うっかり海苔をのせ忘れたまま、完食してしまいました😖


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.