FC2ブログ
02 * 2024/03 * 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
05/24
宙に浮いたランプ?
こんばんは。今日は久しぶりで洗濯日和の東京地方だったので、綿毛布とか大物を洗いましたぁ。気持ち良いでーす。

今日のお題は、ちょっと珍しいお気に入りの、照明道具?です。

20200524194409dcc.jpg
ぽんdeランプ、という名前のこのランプ。今ではすっかりポピュラーな、LEDのセンサーライトです。が、デザインが素敵でしょう🎵

20200524194404059.jpg
珍しいのは、ここなんです。横から見た写真ですが、ランプのデザインなのに、厚みが1cm程度しかありません。そして、裏側には粘着テープが付いています。

20200524194907eee.jpg
ということで、このランプは家具や平らな壁の、好きな場所にペッタリと貼って使います。例えば、枕元のサイドテーブルに貼って、目が覚めた時パン!👏と手を叩けば、点灯します。

20200524194905522.jpg
写真は、玄関扉の内側に貼ったものです。自宅玄関の照明センサーは、何歩か入ってからでないと反応しないので、扉を開けた衝撃で点灯するこのランプは、とても助かっています。

20200524194407dc1.jpg
もう少しゴージャスな、こちらのデザインもありますよ。

さあて、明日は良いニュースが聞けるでしょうかね?



コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.