FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
02/08
今日は、あるアイドルのお誕生日!
こんばんはー。皆さんの地方も冷えてますかぁ? この平成始まって以来の寒さ、と予報の出ている日に、私何故か東北へ移動しました。 詳細は、また後日に。

でもって、今日がお誕生日のアイドルといえば、ジャーン、
20190208021930d43.jpg
このうさぎさんですよ。アメーバブログで大人気の、うさぎのふうたさんです! 昨年11月にも、ちょこっとご紹介しましたが、他人のブログをリツイートしない主義な私の、唯一の例外でーす。この写真は、グッズを買った時におまけでいただいた、絵はがきですが、こんな顔で誘われたら、だれもイヤって言えないでしょう?

20190208021825dcb.jpg
ともかく表情が豊かなふうたさん。マウスパッドでは微笑みかけて来るけど、実際にこの上にマウスを置いて、彼の顔の上でオペレーションすることは、多分できません。

20190208021825ffc.jpg
こちらは、2019年のカレンダーから11月のページ。メガネが全然目にかかってないけど、たまには視点を変えてみようか、という発想は常に持っていたいですね。

201902080218245d1.jpg
最近気に入っているグッズには、キャンディボックスも。ちなみに、今日はふうたさんの七歳のお誕生日です。
人間に換算すると、結構なおじさんらしい。

20190208180519e9e.jpg
それから、今日も持って歩いている、綿のトートバッグ。こういうの持ち歩いていると、良くうさぎ飼っている人や、うさぎ好きの人に声かけられます。もちろんそのたびに、アメブロのふうたさんを紹介している私です。

201902080218200ba.jpg
ラスト二枚の写真は、アメブロの「うさぎのふうた」からコピーさせていただきました。まずは、凛凛しいワンショット。耳が前に向いているので、飼い主さんの言うことを、しっかり受け止めようとしてますね。

201902080218191f5.jpg
そして、人間も同じだけど動物だから、食べることが一番大事で一番の楽しみ! 何とも幸せそうな表情をしながら、カメラ目線なのが、スターの証です。

それにしても、明日は寒いんでしょうね。。。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.