FC2ブログ
03 * 2024/04 * 05
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
09/21
静かな水面で、新しいアクティビティ。
こんにちはー。 涼しくなりましたねぇ。 本日帰って参りましたが、15度ですって? 携帯用のレインコートがあって良かったぁ。

ところで、皆さまSUPって聞いたこと、もしくはやってみたことありますか?

20180919200215528.jpeg
この素敵な景色の真ん中で、タモン湾に浮いているのが、SUPで移動している人です。 大きめのサーフボードを立ち漕ぎで進むアクティビティですね。 私が最初に見たのはスロベニアの湖でしたが、そこでは遊びでなくて、船頭さんの移動手段として使ってました。 この写真のちょっと太めの男性も、洋服を着たままだし、水遊びには遅すぎる時刻なので、おそらくこれで通勤しているのだと思います。

20180921174828e43.jpeg
話変わって、グアムでの食事は普通にレストランで頼むと一人分が多すぎるので、だいたい自分でコントロールできるビュッフェにします。 シーフードも豚肉もとっても美味しいです! 牛肉はちょっと硬いので、人によって好きずきかな。 最近は韓国人旅行者がとても多いので、ピリ辛の味付けが増え、メリハリがついて食が進みます。

20180921174829512.jpeg
最近はホテルの部屋に、ネスプレッソの機械置いているところ増えましたが、ここではティーバッグならぬ、コーヒーバッグがありました。 熱湯を注いで1分おき、バッグを10回くらい上下に揺らしたらOK。 香りはあまりたたないけど、そこそこ美味しいですね。

20180921174827e09.jpeg
帰りの飛行機は、飛んで来るのが少し遅れたので、給油も荷物積み込みもイッキイッキの大わらわです。

20180921174831046.jpeg
個人的な感想ですが、UAグアム線の食事はあまり魅力的とは言えません。 が、今回のタイカレーは、なかなか結構でしたよ。

さっき書き忘れました。 SUPは、スタンディングアップパドルの略らしいです。


コメント

管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © 2024 町田のウォンバットは今日も忙しい!.
all rights reserved.